オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月05日

庭猫さんのナンバーワンは「キューちゃん」

2016年03月05
new_IMG_8133.jpg
new_IMG_8132.jpg

thumb.jpg
thumb (1).jpg

歴代では
ヨリコ → タマ → キューちゃん

日に数回は庭に来るタマは体を触らしてくれるし、ヨリコさんは時々庭に来る。

キューちゃんは1Mまで逃げなくなった。

new_IMG_8123.jpg

これは、タマとキューでエアコンの室外機の上が好きみたい。

new_IMG_8135.jpg

家族で唯一猫嫌いの瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の部屋の前で、糞尿とかの嫌がらせの最中。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい