オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月10日

マロンさんも12歳になり娘二人も成人し、庭猫が客寄せだぞ

日経:Visual Data 〜データや映像で体感
これも“爆買い”の置き土産?殺虫剤も効かない「スーパー南京虫」増殖にホテル戦々恐々
「中国夢」新聞広告に日本の新幹線 デザイナーが安易に引用か

ファミレスのドリンクバーは何杯飲んでも元が取れない!知りたくなかったその理由
※劇的ビフォーアフターが依頼人の意識をシカト。結果、訴訟をくらうはめに※



new_IMG_8155.jpg

お子様は自分の食い扶持を持って生まれて来るそうで

娘二人と飼い猫の食い扶持分は終わり・・・

営業職の私にこの先、幸運というか客寄せ効果のあるのは庭猫様達

最近、自然食というかオーガニックというか「残飯」を与え続け

成果があがりそうだわ~

コンポストの前には、エサを置く「猫神様の石」もあるし

今年の受注が好調なら

通販の「黄色い財布」よりは理論的裏付けを感じるぞ!

庭猫さんたちの生存への執着心の強さは、私にもにも良いエネルギーとして移る訳だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい