オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月12日

芸人も人気者になれば結婚できず、オッサンはSkype詐欺


芸人さんで真の伴侶を探すことができるのはは下積み時代だけ・・・・

オッサンも、Skype の承認申請が送信されてくれば可愛いいアジア人、昨日なんてロシア系?金髪美人!

連絡先追加のリクエストを承認する方法を教えてください。ということで、今回も連絡を取りたくない相手の場合でしたから拒否しました。

先回のアジア女性は、数回目には「マイ・スイーティー」でしたし、先日のロシア系?金髪もCSIマイアミに出てきそうな女だったわ。

アナログが大切な事は幾らでも有るし、最終的にはアナログ的手法が一番大切。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい