オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年04月12日

隣地の所有者は「私が全面的に悪い・・・・」そうだわ

インド無人偵察機購入へ、中国のインド洋進出を牽制
「ナッツリターン」は序の口、相次ぐ韓国企業人蛮行
衝撃!舛添知事とロンドン市長の出張費と比べてみたらの豪遊っぷりが一目瞭然
記事提供:東京都議会議員 おときた駿 公式サイト


解体業者の名前だけで住所・電話番号が記載されていない工事案内だったので、文句無く名古屋市建築指導課様にクレームが出来て簡単だった。

地主宅にも電話頂いたようで、建築指導課さんにマナー違反としてご指導頂けた。大体、いつどこで誰が工事するかで、ネットでも104でも判らない自体が異常。

隣地とは仲良くするつもりなので、初めから普通の対応さえすれば協力は惜しまない。

隣地の所有者はお孫さんで30代ぐらいの方、建築関連なのに壁のトタン部分とか軒の大きな越境とかを知らなかった?そうです。資産家にはよくある話でタマタマ私が、そんな方々に職業柄慣れているから判らないでもない。

new_IMG_8273.jpg


野良猫さんたち、大きなお腹の雌猫数匹は大丈夫か?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい