オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月17日

6月車検で12万ぐらいかかると思っていたら来年だったわ~

利用できる人はなんでも利用する人なんです。彼にとって他人は、利用する、あるいは寄生する対象でしかない。
一方的にまくしたて、さらにはまわりの物を投げつけ   愛人がいて、妊娠中

「裸婦画」を政治資金でヤフオク落札? 舛添、新疑惑にどう釈明するのか




「韓国守る必要なし」トランプ氏に喝采送る米有権者、かつて「敵前逃亡」した韓国軍に“根深い”不信

小鹿島虐殺事件
文革50年、語られぬ「人肉宴席」 中国



1年点検と、見にくいバックミラー裏の小さな車検表示を見間違えだった。

あぶく銭で車検代を用意した後ディーラーに電話して間違いに気づき、余った金で思い出したのはシャープの人員削減で、全自動洗濯機の別売り品「ふろ水ポンプセット」と「糸くずフィルター」を3,500円+税で注文。ふろ水ポンプについては特に消耗品!必ず本体から離れた洗濯機を買うべきだわ。

1500円の菓子折り一つで頂いてきたマロンさんは消費税もしっかりかかる30万円ぐらいの治療費後は高級猫様になり、流動食しか食べれず・2Fから1Fへも自分で行けなくなり・鳴き声も寂し気・・・母さんの後を後追いしたくて、それ以外は眠って、起きても足はヨレヨレ。

余ったお金は篠島&佐久島の猫は見た後なので、日間賀島の猫さんでも見に行くことになりそうだわ。自宅の庭には2~4匹以上の庭猫は常時居ます。貴族生活だったマロンちゃんは体重が多くて2.5キロしかならなかったし、生まれて12年ぐらいしか元気で無かったし今では体重が1キロちょっと。マロンさんについては頭はとても良い猫ちゃんでした。体重が減っても毛並みは昔のまま、ずっと綺麗です。




☆秋には18年になってしまう給湯器の交換が一番の優先順位。恐れていた冬は過ぎ、今なら壊れても数日なら困らない。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい