オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月21日

最近の通販は不調だわ~  タクシーの運転手さんは偉い!

水分供給することで劇的に変わる。同一ペットとは思えない動物たちの風呂ビフォア・アフター





new_IMG_8492.jpg

斜めで計っても51センチの段ボール一箱だけ送ってきて、カーテンはダブル×2セット「つっぱり棒」70~120cmが入る訳無く

「つっぱり棒」70~120cm  納品漏れ!



うどん2種&三五八を注文して、タラタラとキャンセルを繰り返す会社も有るし・・・・三五八の結論も先送りだし


まあ、こんなアマチュア会社のおかげで、普通にやってるが私の本業で

「あんたは腰が軽い・・・」と言われ、本業は絶好調!!

時々、某会長に間違えて「尻が軽い」と言われ、訂正するわけにもいかず「ありがとうございます・・・」と言うだけ。



動物病院も、病気という意味合いから進行が止まる又は回復するなら良いですが

高針原も感じが悪かったけど、今回の天白区も先生のベンツが数台並んでるぐらいで 推して知るべし

妻子にとっては、「これだけお金をかけたからしょうがない・・・」という納得の為の出費

私なんて元々冷静だったから 思った通りにしかなってない。

本当に最後の時、病院に連れていくのはやめさせた。



資産家の奥様の話だと最後に連れていき一泊で6万円、翌日行ったら死亡していて動物霊園まで紹介されたそう。

タクシーを呼び、そこの行き先を告げたら、八事斎場を勧められ行ったそうだわ。

タクシーの運転手さんは偉い!


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい