オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年05月28日

マンションの間取り説明しつつ水餃子&パン作る


パヨクの言う「沖縄には75%の米軍基地がある」とは、佐世保や横須賀、厚木、岩国、三沢など自衛隊と共用している米軍施設は含まれていない。自衛隊と共用する基地を含めると、沖縄の占める割合は22・7%
沖縄33施設231,761 千m²
全国132施設1,027,092 千m²

若い女性、駅前でいきなり排便(中国)

【外信コラム】韓国人被爆者への支援、実に40億円も…韓国マスコミ「日本は何もやっていない」

韓国の女性芸能人に相次ぐ売春疑惑、バラエティー人気のセクシータレントは1晩93万円―中国メディア

血栓は誰でも体の中にある 自力で溶かす簡単な方法があった


「米国を責めていない」被団協・坪井さん、オバマ氏に

あえて「二流社員」を選んだ人たちの賢明なる生き方

牧場の警備にいそしみながらもいつのまにか馬たちを制していた牧場王としての猫

Apple社のトップシークレットと言われてきたた中国のiPhone工場内の様子が公開される




お休みなんだけど、電話は関係無くかかり、契約した賃貸マンションの間取りの説明だわ

今時はシューズクロゼット付き1LDKで、竣工後は名駅近くの人気物件になると思います。

満州から奇跡の生還をした義母から習った満州水餃子で、フライパンでこの後焼き直しても美味しい。
new_IMG_8516.jpg
new_IMG_8514.jpg


引き続き、庭の金柑ジュースの糖分を生かし、サラミソーセージ&とろけるチーズ入りパン
new_IMG_8518.jpg


夜は手作りピザだし、明日は出かけ・・・ 6月からダイエットに入ります。プロボクサーが体重調整をするように身体検査2か月前から節制に入るという取り繕った人生を続けている。周辺国のように、綺麗ごとを並べるのは嫌いだわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい