オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月13日

猫の名前は「宇宙」でそら君になりそうだけど、私はMcGee

舛添がリオに五輪の旗を受け取りに行くことこそ日本の恥だ

舛添都知事は着手金は誘致の謝礼であり、返さなくても良い賄賂だと判断して一部を使い込みしてしまった。返金の要求があった韓国人のある団体から返さないならこの事をバラす。家族の身の安全も保障しないと逆に脅迫される結果にまで発展。



「中国は南シナ海で、①領土の主張、②漁船の侵入、③海警の侵入、④軍艦の侵入、⑤占領という5段階を踏んでいます。それが東シナ海においても、第4段階まで来たということです。
 カーター米国防長官は、4月にフィリピンを訪問した際、『スカボロー礁に手を出したら許さない』という主旨の発言をしています。それで中国は、スカボロー礁の埋め立てを、一時ストップした。



猫の名前は「宇宙」でそら君になりそうなんだけど、これは主な出資者(ブラックペッパー娘:長女)が命名した名前

私としては、マクギー(新入り)と呼ぶつもり、正式にはティモシー・マクギー (Timothy McGee)

女系家族のように、私が生まれた後に祖父が死亡し父も死亡し、3歳の時から祖母・母・姉で私は育ち、いびつな性格になってしまった。

結婚してからも、母・妻・娘二人・雌猫のマロンさん・雌ウサギの大納言あずき様・多分雌だった亀と過ごした。

今回初めてエイズ・白血病=マイナス宦官とワクチン1回は済んでいるオス猫と一緒に生活できそうで、私の性格も普通になるかもしれんわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい