オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月17日

BT 表示を見て試行錯誤で対応出来なければ要介護?


Bluetooth 【 BT 】 ブルートゥースで、パソコンと携帯の「デバイスの追加」なんですが、ネットで見ても自分の画面と違う訳で、イマイチ参考にはなりません。

大体この種の物は試行錯誤してるとペアリングが完了しますな~

私の場合は、パソコン右下の「隠れているインジケーターを表示します」で片付いてしまった。

写真もBluetoothで移動できたし、昔の赤外線通信が馬鹿らしくなる。「Bluetooth 5」でますます進化する。




先日、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の入院・手術費の支払いが時間外で機械を使用しないと駄目だった。この種の機械で、表示を見て試行錯誤で対応できなくなったら私自身が要介護だと思います。

今風の物は、平素から触ってないとコンビニの機械さえワンダーランドになってしまう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい