オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年06月19日

「そらちゃん」は、ブルーアイの猫ちゃんで赤目修正駄目

現代自動車 見事な技術
【驚愕量】ジュースに入っている砂糖の量が一瞬でわかる画像が話題!!(必見)





IMG_8637.JPG
IMG_8638.JPG

数日は元の家に帰りたがり脱走の可能性が有るとの事で、ハバネロ娘(次女)の部屋に居ます。1歳前に洋猫系でマロンさんの倍ぐらい体重がありそう。

この窓から、隣地の塀の上のタマちゃんとずっと鳴きあいます。新参のオス同士の匂いに敏感なのか夜中にもやってました。

フラッシュ撮影だと、ブルーアイは黒目にもなりません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい