オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月02日

のんほいパーク

 中国は9月1日から本土の個人投資家による香港株式市場への直接投資を認める試験プログラムを実施します。これにより、香港市場へ400億元の資金が流入するとみられています。
400億元(1元が15.4円だと)は、6,160億円になります。

http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/

 伊勢湾岸道路は便利ですね。瑞穂区→国道23号→豊明IC→音羽蒲郡IC→国道1号:2時間かかりません
 園内は歩き回ると3時間以上あれば全体を回れます。遊園地のジェットコースタも300円で乗れます。マロンの母さん&長女がマイケルジャクソンのように最前列で2人だけの為に動かしてもらいました。動物園内のイメージは、ハワイのホノルル動物園の雰囲気でした。
 有名なのは白熊です。

その他


 若い頃、豊橋市に1年ほど住んでいた事があります。当時は休みの日は実家に帰りたいだけで深夜1時間半国道1号をすっ飛ばして瑞穂区まで帰ったものです。今思えば面白い所は山ほど有った訳で、「命短し恋せよ乙女」ですからお楽しみをすればよかったですが、そうするとマロンの母さんとは結婚できませんでしたので安易な行動は損になりますね。

博物館

 骨密度の測定をしてもらいましたが、健康な生活をしていますので夫婦共、年齢としてはトップレベルです。

 今考えているのは、日帰りの新幹線利用で東京ディズニーシーですね。
http://www.gct.co.jp/dom/train/kanto/tdr/jr_tdr_1day_ngo.html

 このブログを主催しているマロンちゃんはおばあちゃん共々家に一緒にいたのですが、USJ日帰りを3回ぐらいした時ご機嫌が悪く一泊なんてとんでもないのです。
 今でも、車が帰ってくると洗面の窓からご挨拶→玄関でお出迎えという家族大好きトラなのです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい