オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年10月15日

主寝室は11畳なんだが洋服ダンスは動かさず  妄想は尽きず

中国の水道水から米国の3倍以上の濃度の発がん性物質=「国家機密を報道するとは」「基準値に適合しなければ基準値を変えるだけ」―中国ネット

「中国に往復ビンタを食らわす発明」と中国メディア、レアアース産業に影落とす

【革新!温暖化対策#01】"夢の技術"人工光合成の開発進む

【特集】AI・IoT時代到来で需要爆発「半導体」、関連株は“異次元高値”へ <株探トップ特集>

13日自民党本部で開かれた「外交・経済連携本部などの合同会議」にて、複数の参加者が日韓通貨スワップ協定を再締結することにより、日本が得るメリットが明確でないとし、日本政府の慎重な対応を求めた



私の存命中で洋服ダンス2本は絶対に移動しないし、ビルトイン風だから軽く1畳分は不要となり、この下部にも見切材を回します。

無垢フローリング ピノアース 6mm厚タイプ

無垢ピノアース6mm用接着剤

見切材B2

フロアーネイル38ミリ

13,456 ×5(10畳)+21,027(接着剤)+1,555(見切材4M)×5+650(フロアーネイル38ミリ)=96,732円

☆釘締を買う


1階リビング横に、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の和室があり、結果として2F主寝室がリビングのようになっています。

床が綺麗になれば、壁はアクセントウオールに珪藻土を塗り・・・ 妄想は広がるわ~

忘れ物をチェックして月末に発注予定。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい