オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年11月20日

カボチャの中に虫が居たわ~ インクレディブル○○○

トロットロにこだわった「スペアリブ」が食べたいときは…
役立つ!】缶切りがなくても缶詰が開けられる!そんなお役立ち裏技大公開【動画で説明】

オランダ政府、安楽死を「人生が終わったと感じている人」にも適用させる法案を提出

2016-11-19 韓国人学生によるカンニングと崔順実氏による国政私物化の共通点





カボチャは外出中見かければ買うので、常時2~3個はキッチンに転がっている。

9月中旬に買った南木曽のカボチャを食べようと割ったら、黒いから種?かと思えば近くで白い幼虫が飛び跳ねていた。

私はワタ部分を完全に取り去り食べようと思ったが、奥さんは嫌だそうで断念、サナギ&幼虫は熱湯をかけられたうえコンポストの横に廃棄処分となった。

ジャック・ホッジンズ (Jack Hodgins) 博士は、「バグ・ガイ(虫男)」と呼ばれ「ラボのキング(研究所の王様)」ですが、庭の王様はタマちゃんです。タマちゃんというようにトランプさんのようにお盛んですぜ。

IMGP0543.JPG
手前がタマちゃんで奥はシロちゃん(タマの妹キューちゃんの息子)




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい