オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年11月19日

フローリングをリフォーム後鶏肉を焼いていたら停電になった

75㎡以下の魅力的な家8選!

「サラリーマン大家」の時代は間もなく終わる これから「貸家の家賃」は大きく下落する





オーブンで鶏肉焼くんですが、予熱なしで200度で45分という簡単さ

完成間際ハバネロ娘(次女)が近くに居ましたが、「ボン」といって停電になってしまった。

ブレーカーを見たら落ちていてオーブンつければ停電で、簡単に言えばオーブンが18年目で壊れたわけ


早速検索すれば、価格コムで2位 アマゾンでは売り上げナンバーワンのシャープ 過熱水蒸気オーブンレンジ 31L 2段調理 レッド RE-SS10B-R ¥ 29,800に母さんと協議の上簡単に決まった。

さすが、最近DAYSの補償金10万円を貰った母さん、主寝室は無垢フローリングにしてもらい・キッチン部分は水に強いパナソニック NEW WPBリフォームフロアーで水濡れOKにしてもらい気分は上々!!3万円は出してくれるそうだわ。

古いオーブンはフリーリングの綺麗さにわが身を恥て壊れたかもしれん。




酒粕+味噌+味醂で 鶏胸肉を1日以上漬けこみ、オーブン200度で予熱無し45分間 焼くだけで美味しいです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい