オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年11月25日

貧困ビジネスも、いつかは清算がある訳で NCISが始まるわ

「ひどい」「遊び方がえげつない」遊郭・飛田新地で嫌われる中国人“性の爆買い” 

大統領府がバイアグラ大量購入



トランプ勝利で懸念される「暗殺」 大統領が暗殺される米国「暗黒史」

サイレントキラー・・・人間なんていつでも殺れる10種の植物

朝起きてすぐにやってはいけないこと6つ「コーヒーを飲む」など
朝一番のコーヒーは、目覚めの助けになったり、やる気を出させてくれる「コルチゾールホルモン」の分泌を妨げてしまうそう。もしもコーヒーを飲むなら、朝10時以降が良いとの見解もあるようだ。



11月25日(金曜日) PM 10:00 [二]NCIS: ニューオーリンズ2 第1話「専制者はかくのごとし」

11月28日(月曜日) PM 9:00 [二]NCIS ネイビー犯罪捜査班6(帯) 第1話「チームの絆」






賃貸のボロ建物も永久にもつわけでなく、いつかは解体!

生活保護の方々の立ち退きというか住み替えも
・病院に入院されベットで賃貸約契約書の解除のサインを貰う。ただし、30平米の部屋はゴミだらけで清掃費用は
 20万円。ゴミの中に使用中の羽毛布団のほぼ新品2セットあるのが不思議?まあ、20万円は地主さんしか出せん。
・大昔入居時のの保証人さんは、今となっては何ともならず。NGOがやってる保証人も嫌う。
 保証人必須なのに、こうなれば解体予定建物の家主さんの別物件に移動しかない。

上記は私でも経験しましたが、立ち退き交渉中に家賃が途絶え、経験上6か月も滞納すれば裁判所は賃貸契約の解除を認めてくれる。呼び出しとかの内容証明を受け取ってくれれば欠席裁判とかでも決着する。

私の同僚ですが、書類も受け取らず、玄関ドアもゆがんだりした状態で生活する入居者。これは正常な判断ができるとはみなされず、刑事ではないが国選(公選)に近い弁護士さんに関わってもらわないと解決できないそうだわ。またまた時間がかかる・・・・

貧困ビジネスに近いボロアパート購入大好きな方もみえます。最後は清算というか終着駅が有るんだよ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい