オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年11月25日

去年はクロスで 今年はフローリング 貧民窟の解消

あなたが今すぐ猫を飼うべき15の理由






パーフェクトホワイトクリスマスのペンキ塗り ~ リフォーム用塗料2キロ×3缶目 もう1缶で当面は終わり
とクロスも毎日見るだけに満足感が高く

先日やった、主寝室10畳の無垢フローリング化+キッチンコーナーに4畳WPBフローリング
も満足感が高い、チェリー柄は既存の木製フローリングの倍の幅で目地を含め違和感が無い。

建材と住設のshopSZ楽天市 ラクテンイチバ730005 1回 24,600
DIYをサポートする 住+ ラクテンイチバ740001 1回 68,835
この二つの部材とアマゾンとカインズで追加で買った消耗品含め10万円台で綺麗なもんだわ。貧民窟は解消に向かい、今では許せないぐらいの汚い部分は室内には無くなった。

119万円のNISAが130万円→125万円になろうが中国ボロ株の値上がりでカバーし安気なもん。

後は、本業だけど これが一番難しい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい