オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月03日

私の2012年FITは10万キロオーバーで査定20万円だげな






「6歳で従軍」で大炎上! 10億人が視聴する中国共産党「洗脳番組」のデタラメ
「6歳で従軍」で大炎上! 10億人が視聴する中国共産党「洗脳番組」のデタラメ

米国amazonでランキング1位 亡命中国人が描いた習近平批判マンガの凄い中身とは?










3gen_bana1.png

韓国新大統領が日本を「捨てる」日

持たざるリスク(売る側) 休むも相場(心構え)





ディーラーで査定してもらったら20万円でした。

ネットで調べれば、あれを10万円ぐらいで綺麗にして50万円以上で売るのが想定される。

ガスモンキーだろうが、他人さんの商売は判らんもんで売れ残りのリスクもあり粗利が違うわな。

私が買いたい、友人の中古インサイトの査定も50~60万円だそうで、これも100万アップで再販は容易に想定できる。

インサイトのエクスクルーシブでは無いだろうが、最上級でシートの古くなり方も美人同様で品が有る。私の2012年のFIT中古車も少ないが、2013年インサイトも取引事例が無い。

一般的に、なんで8年前の中古車たちにあんな高値がついてるのか?判らんわい。まあ、あの8万キロインサイトは50万円で買えればコストパフォーマンスが高い。

わたしのFITは6月に車検だわ・ブレーキパット交換だわ・トルコンオイル交換だわ、フロントガラスに飛び石の傷二つ(車両保険で交換できるみたいだけど)エンジン音も息つくし・・・車が高級に変わり50万(実質30万)なら後悔は無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい