オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月16日

素人のオッサンが1年熟成させやた「サバのへしこ」だわ

危機説の根拠としてそれなりに納得できるのは次の2種類だ。
・ドナルド・トランプ大統領が4月に中国を為替操作国に指定するというものだ。これは人民元の急落→韓国ウォンに直撃弾→中国および韓国からドル脱出→貿易と金融市場、韓国経済の二本の軸の崩壊につながる、というシナリオだ。
・トランプが北朝鮮に対して4月ごろに先制攻撃に出るかもしれないということだ。

台所ホラーサスペンス。図らずもこうなってしまった不測の事態

お金持ちは悲しい事態に対しても、それを一定程度コントロールできると感じているため、お金がない人々と比べて悲しみを和らげることができるのです。お金は幸福を増やすものというよりも、悲しみに対する緩衝材の役割を果たすというのがこの論文の結論です。


IMGP0861.JPG

去年の2月6日に仕込んだ「へしこ」

糠を外せば、素晴らしい芳香が・・・


今日、乗せてもらった レクサス IS300h バージョンL  “F SPORT”専用本革スポーツシート(パールホワイト)2013年の中古車でさえ368万円の本皮張りシートの芳香を思い出したわ~


レクサスの芳香は嗅げなくても、「へしこ」なら嗅げるぞ~



3gen_bana1.png

持たざるリスク(売る側) 休むも相場(心構え)



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい