オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月19日

小里城(おりじょう)これで最後の山城だわね 現存天主!

10位 すっぴんとの落差
9位  極度の潔癖症
8位  赤ちゃんや子供に関心がなく、無愛想
7位  記憶がなくなるほど泥酔する
6位  SNSでの自慢が多い
5位  趣味にお金をかけすぎる
4位  八方美人すぎる
3位  ゲームやネット依存で引きこもり
2位  お金の管理ができない
1位  基本的な家事ができない




小里城に行ってきました。これで苗木城 岩村城 安土城
の追加で、もう山城は体力的に無理だし近所には無いはずだわね。

整備に金もかけれないのか片道30分と安土城に似てるが、もっと道が登りにくく、しかし登るのはタダ!

IMG_8911.JPG

IMG_8924.JPG

IMG_8926.JPG

IMG_8927.JPG

おばあちゃん市・山岡のランチは750円で美味しいです。

IMG_8930.JPG


帰宅後は鮭の西京焼きをオーブンで焼き、本日はパレマルシェで国産豚ヒレ肉が半額!1400円の塊を全部ヒレカツにしてやった。八宝菜も作った・・・

IMG_8934.JPG

北海道鮭ですがそのままだと魚フライを別にすればイマイチ、西京焼きは美味しい。サワラの西京焼きが好きで、大量に食べるのが夢でしたが、実際は青魚でクドク少量が一番だった。

この先は、現存天主12城のうち残り9城を見てから死ぬのが夢だ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい