オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月25日

ハタハタがこんなにあって280円 仕事もしてるよ~


今日は定休日なんだけど、三河で午前十時に4億数千万円のショートステイのプレゼン

その後ハタハタの西京漬け
IMGP0874 (2).JPG

手作りパン とろけるチーズ・ケチャップ・タバスコ 奥様も売ってるパンは食べれんそうだわ~大体、訳の分からんもの20品目以上使ったパンは食いたくないげな

IMGP0875.JPG

午後5時には、建設中の個人住宅お施主より「大工が居ないけど、週休二日せず早く作ってくれ・・・」との電話。携帯は常時ON、何処に居ても真夜中でも仕事はしている、


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい