オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月28日

「二流の姑」も最後は3つできればOKだわね


「古臭い姑」との不幸な憎み合いを避ける方法 ダメなら明確に断ったほうがお互いのためだ

私も自分の経済的理由と母子家庭育ちということで、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は結婚当初から嫁さんと同居。

「二流の姑」は新興宗教の勧誘まで、しつこくする始末だった。嫁さんは胃潰瘍になったぐらい、そんなこともあり私は負い目からか必要以上に嫁さんを大事にし、ブラックペッパー娘(長女)の男居ない歴は私のせいだと思う。あの娘に見知らぬ男から、こんな幸せは望めないわ・・・ハードルが高くなってしまったわい。

こんな婆さんも87歳にもなれば、自分で食事でき・入浴でき・トイレに行けるだけで立派なもん。大体、同居してもらってるだけでも親孝行と思わないといけない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい