オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月16日

高齢化両親宅への里帰りスペシャル 手羽先2キロ簡単だわね

中国政府が「豚肉」の価格を警戒すべき理由

韓経:THAAD報復も「韓国産部品」輸入は増やす中国
「中国が貿易制裁を加える品目は消費財、観光商品、文化コンテンツなど中国経済に直接的な打撃がないもの」




嫁さんの両親宅に帰省すれば、冷蔵庫の中はワンダーランドでお二人にお任せします。

3家族来ますので孫だけでも7名、昔幼児の頃 全員モビリオに乗せて近所のスーパーに行けば7人似た顔が出てきて「ほ~っ」と周りの方々はビックリしたもんだわ。

長男さんが「オードブルとか・・・・」で昔頼んだが、割り勘の値段?の割に不味く、自分で持参部分を増やしている。前なんてロールケーキまで持ってったぞ~こんなんもナルミ杉本でマグロ刺身塊を買おうが割り勘分より安い。

庭のレモンで作った塩レモン&大量ブラックペッパー焼き、2キロの手羽先がグリルとオーブンに分けて焼いて同時に出来ます。焼いてる時間に「ツツジが咲いたころ」植える畑の準備までできる。
IMGP0907.JPG

少し綺麗に並べれば
IMGP0909.JPG

高齢者相手だけども財産を持ってるのは高齢者、午前中は5億円ぐらいの仕事で見込み客さんと商談だった。お年寄りと普通に話せるのは親と同居してたりとか、介護の勉強したりとか・・・才能の一つ。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい