オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月25日

庭猫列伝 1匹常駐 タマは私の帰宅と同時に裏庭に来る。

日本社会が直面する、認知症「1300万人」時代

OneDrive をオフにするかアンインストールする




庭猫たちは、毎晩 営業会議してるのか知らんけど、町内中でそれぞれ担当分けで可愛がってもらってるみたい。

最近は、にゃんきゅっぱ が縄張りを主張し、情夫のタマちゃん以外は排除している。

タマに来るのがヨリコさん キューちゃん

 

庭猫については、母猫のヒロコ 全てはここから始まった

new_IMG_8110.jpg 

まず、ヨリコさん 兄弟が死んだときは我が家に掃除を頼みに来た。

new_IMG_8152.jpg

手前のトラタマを生み、その後最後尾の キューちゃん タマは妹のキューちゃんも腹ませた。

new_IMG_8079.jpg

キューちゃんと姉妹のピーちゃんを生んだ

 IMG_7623.JPG 

最後はマクギーでマクちゃん ギーちゃん

 IMG_8844 (2).JPG

番外で、クリちゃん モンブラン タマの父さんのテツとかがいる。テツなんて父親とも思われず、縄張りからタマに排除されている。 

何か大きな腹になり、しばらく来ないと子猫を連れて・・・の繰り返し。 


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい