オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月07日

写真がone draive  amazon fireが英語バージョン


何かに勧められてクリックしたら、カメラの写真が全部 one drive に行きだし、何らかんだでカメラ接続を対応してたら やっと元通りpictureに行くようになった。

one drive もどうせ、シコタマ クラウドで保存させ・・・・容量アップしたいなら年額○万円というアマゾンと同じ「ユダヤの商法」だろう。何も、1TBのパソコンだから ほかっといてくれ。

説明書もロクに無かった amazon fire 、安かったし英語バージョンだけと錯覚していた。旅行を前に色々触っていますが、日本語に言語指定できることを数年後に発見!!まあ、あそこも不親切な商売だわね。

IMGP0924.JPG

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい