オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月23日

奥様とお嬢様は乗馬に出かけ、旦那は安い野菜苗だわね

全てはゼーレのシナリオ通り?猫の醸し出すポーズはフィボナッチ数列に裏打ちされていた!?
公衆トイレで水が流れない・・・そんな緊急事態のときに試したい4つのライフハック
ロシアのターミネーターきたー!二丁拳銃使うヒューマノイド「フョードル」が公開される




韓国の旅客船、済州島近海にふん尿2トンをこっそり捨てる=韓国ネット「この国はどうかしてる」「国民がノロウイルスで苦しむわけだ」
フリマアプリ界の西成ことメルカリ、ワケアリの人々が地下経済を構築

仏大統領選は大混戦、ほぼ完璧な的中率誇る世論調査会社も惑わす

厳しい親に育てられた子ども、厳しい環境で育った子どもは記憶能力と順応性に優れることが判明(米研究)
トガった心がまん丸くなる。みんな球体まんまる動物たち

IMGP0994.JPG

奥様とブラックペッパー娘(長女)は乗馬に出かけ、私も学生時代はライフル射撃部に入りたかったが費用面で断念。

ブラックペッパー娘(長女)は、本当に好きなら勝手にやれるだろう。奥様は、大好きな海外ミステリーの新刊あさりをやめればOKだろう。

旦那はカーマで安い野菜苗を買い、生活が楽になるように庭に植えたりしていた。

ホームセンターも馬鹿にならない。カーマのシロアリ工事がキャンペーン価格だと8万円ぐらいの格安だった。ここの標準工事単価 7,020円/坪〜だから話にならん高単価、我が家の給湯器もカインズのキャンペーン価格で特に安かった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい