オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月10日

イカ飯 イカシュウマイ イカのワタ焼き パン焼き


IMGP1164.JPG

ムギイカが98円で売っていて、先日の函館イカ飯もイマイチだったから自作



IMGP1165.JPG

ゲソは鶏ミンチと合わせシュウマイに、知多半島の店のお土産の不味さを思い出した。



IMGP1167.JPG

目玉一帯とクチバシ 軟骨は食べませんがそれ以外はニンニクいれて焼きます。



IMGP1168.JPG

ランチ用パン、ウインナー&チーズ入りだわね




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい