オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月10日

春山 昇華さんのエヌビディアへの見識は見事だった



守山区の非公式bot「おいでよ守山」から


IMG_9055.JPG

春山 昇華さんがエヌビディアについては30ドルぐらいから注目されてたと思う。

私も見ていたので、倍になった時点で「こんなのは買えんわ~」と思い放置してたら、トヨタにも採用とか150ドルも超えて・・・

国内株式市場見通し:ハイテクセクターから金融セクターへの資金シフトを想定もで「9日の米国市場では、米アップル株は4%近く下げ」「エヌビディアが大幅下落」

私が狙っているマイクロソフトも 70.32ドル前日比-1.63(-2.27%)下落。これも円高になったら買おうと思っていて直ぐに買わなくて良かった。

私としては、「個人主体の中小型株物色が活発だが、円相場が落ち着きをみせてくることにより、主力大型株へのシフトが意識されて来る可能性はある。」を地味に狙いたい。



ギブスのルール と 春山ルール (尊敬してますが敬称略)


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい