オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月16日

住友重機械 終了間際731円で売りを入れたら売れてしまい


結局 損得無

まあ、御縁の無かった会社という事



一度、全体的に下がらないと儲からないのは当たり前だけど、コスモバイオで52千円の評価損。

1月末~6月今:元手2,390千円
2758→2726→2689→2702→2727→2783千円
もちろん、今でも株券部分は88万円で現金割合が多い


平均株価は17,518円→19,915円と14%アップしている。

銀行定期は円高になったら米ドルに換える準備はしたが、円高ということは平均株価下落なんだわね。


去年の秋で30万円ぐらい儲け、今年の年末までにトータル300万円にする目標で、217千円儲けるつもり。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい