オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月16日

祝 26年目の結婚記念日  嫁さんの功績とか


IMG_9316.JPG

今日は結婚記念日 祝20周年! 磁器婚式

去年の銀婚式には 100g INGOT インゴット 純銀をプレゼント

今年は普通の26年目なので、ロースカツを作ってあげます。不買国でない台湾製枝豆でギネス飲むぐらいか・・・


<嫁さんの功績>
私の婚期が35歳で遅めだった主原因の変人! 瑞穂のやばいばあちゃん(母親)同居だったのに、9歳年下にも関わらず私と結婚した。

初めに住んだのは築55年の平屋古家だったが、その7年後には旦那に2階建ての新築住宅を建てさせた。今では公庫の抵当権も抹消し、今後の励みとして団信付き無担保リフォームローンを金利2%で返済しているけど

多少問題は有るが、娘二人を成人させた

ず~っとペーパードライバーだったが、母さんが車の運転練習したいげな 明日つきあうけどで、私にボロクソ言われながらもリカバリーし今では勝手に好きな所に出かけてる。

ヨガ講師で金を稼げるし、今年からは個人事業主(社長さんと呼ぶのか?)スタイルは20代より良くなった。最近は朗読を勉強してるが、朗読はボケ防止の良いとかの報道も最近目立つ。

近所の住民の方々も、私の事は知らないだろうが嫁さんと付き合っている。

勤務先を辞めさせた時、「お前が辞めて、あっちを置いてけ・・・・」と社長が言っていて、「良い結婚をすると、四半世紀は幸せが続く」とも言っていた。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい