オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月23日

なんで、貧乏人の小娘が 自宅のwi-fiに対応もせず・・・


IMGP1309.JPG

ブラックペッパー娘(長女)が明日の出社に備え、勤務先近くのアパートに帰りました。

自分の部屋でエアコンつけるのは文句言いませんが、昨晩は部屋のドアがすこし開いてて私が注意すれば「開いてたっけ~」だそう。これで数回目、電気つけたまま寝たり、南向きの部屋で明るいのに電気つけたり・・・貧乏人の小娘という自覚の欠片も無い。

ブラックペッパー娘(長女)のスマホ、ポケットwi-fiとのセットでauで7GB程度の契約だそうだわ。仕事で使うので容量は毎月ピンチ!。今まで、自宅のタブレットとか使い倒しても、自分のスマホに週2日帰ってくる自宅の常時接続wi-fiのセットもせず、先ほどやっと「パスワードは~」だそう。

今朝も乗馬に出かけ、金持ち奥様の不動産所得を羨ましがりしてたが、あんたは貧乏人の小娘で節約を心がける必要があるという立場は永遠に変わらない。

 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい