オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月23日

新しい庭猫 命名「加戸ちゃんペッ」  子猫だわ


ギブスのルール

春山ルール


IMGP1307.JPG

新しい庭猫 命名「加戸ちゃんペッ」  子猫だわ



IMGP1283.JPG


最近は「キューちゃん」が朝4時~ウルサイ。まあ、他所でドライフード食べ放題みたいだから、我が家に望むのは煮干し・魚のアラ・肉類・チーズだわね。

「マロンさん」が死んだとき、「おいで~」と誘ってもリビングに来なかったのに、今になって飼い猫になりたそう。まあ、今となっては適齢期も過ぎ出産もし・・・、我が家には「そら君」も来たから無理。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい