オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月14日

刈り上げ豚野郎 韓国総合 ハンセン 日経平均



最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト TOP ニュース 【TBS社員】金本英哲がドラッグで逮捕…実名報道せずネットで特定

塚本伸也変態の顔は全部見てみたい


刈り上げ豚野郎 居ますが・・・・

ペイパルさえ先週末下げ止まり

韓国総合株価指数悪くないし

香港ハンセンも同様

調整していた、私の持ち株のテンセントIGGアイジージー





日本株の持ち株でプラスだったのはハーモニックだけ

60万円の含み益が有りましたから、10万・20万ぐらいの評価損は気になりませんが、日本株は国民性なのか全面安でタルイ!



私、ハワイでTheBus に乗り一人で散歩してたら、「あんた本当に日本人か?」と」聞かれましたが、横並びでくだらない地上波見てるから・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい