オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月15日

ハーモニック買ってから今回の下げで・・・




DSC_0037.JPG

ハーモニック と じげん 完全にプラス転換で売り。日本円預かり金が108万円、元々は1ドル105円で米ドルにするつもりだった分。

外国株は手数料も高くペイパル・テンセント・アイジージーは売る気は無いが、日本株はプラス転換で全部売りするつもり。ベステラ・ イー・ガーディアン・ビジョンなんて直ぐ戻すだろうし、LIFULL・今110円高のエス・エム・エスは時間がかかるだろうが、中途半端な値段で買ったのが原因。

20万円の評価損が直ぐに10万円の評価損に戻したりで世間は忙しい事だわね。現金が有れば、値下がりを待つ余裕もできる。刈上げ豚野郎のおかげで、当面の底値も確認できたわ~



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい