オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月29日

来年に期待して、美図公司 (メイツー)ユダヤの商法かもしれん

北朝鮮→ハワイ・グアムへ向かう弾道ミサイル
ハワイに向かうなら東北北部上空通る




美図公司 (メイツー)

ユダヤの商法は「女と口を狙う」

観光地でうっとりと自撮りしているお姉さんを見れば年内の赤字ぐらいは我慢せんといかん。

郡上八幡で、女性3人並んでそれぞれが  「うっとりと・・・・」ぽっ 自撮りしていた。

IMG_9442.JPG

最近の調整無かったら赤字会社12.04HKDで買わんかったけどね。ウィンク


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい