オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月05日

子持ち鮎が10匹980円 中古ガラケーだわね  賭場

朝鮮半島では約束は破られるものなのです。約束を破ることが力を見せつけることなのです。だから北朝鮮は外国との条約や合意とは関係なしに自らを守れる核を持ったのです。



コリアパッシング(passing)はコリアバッシング(bashing、韓国たたき)、そしてコリアナッシング(nothing、何でもない韓国)に

中国でキャッシュレス化が爆発的に進んだワケ
偽札リスクがないのはもちろんメリットだが、それ以上に利便性の高さが普及を牽引


DSC_0077.JPG

ナルミ杉本だよ、7匹塩焼きで3匹ソテー。



昨晩、auガラケーを探していたら、買わなくても私の奥様の中古があったわい。

これなんて、外側は傷があるがそれ以外は十分使える。

私の使用中の携帯が壊れた後、奥様の中古が3年は使えそう。

SIMカードなんて全く同じ形だわ。



以前、au から電話があり「ご使用中の携帯電話を、まだ使ってみえるかどうかの確認です・・・」だそう

そんなもん勝手にさせてくれ。



日本株は賭場のようで、イーガーディアンとかハーモニックドライブの値動きの良さにビックリ。

皆様、つまらんパチンコをして隣国を潤すより、賭場で遊びましょう!




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい