オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月06日

お盆に新興株が値下がりして・・・直ぐ戻したけど




<安保理>北朝鮮制裁を協議 石油禁輸が焦点

ロンドン版「猫の恩返し」 人生を救われた路上の演奏家


IMG_9390.JPG



じげん エスエムエス イーガーディアン LIFULL と会社名は違うが似たような系統の株をまとめて持っていた。

お盆前は含み益が60数万円で、それぞれ決算発表を控えジリジリ値下がりしていた。

今時は決算も正確になり、発表前からそんなもんは織り込み済み・・・・発表後材料出尽くしで値下がり&北朝鮮



その結果一瞬だが、含み益が40万円を割り込んだ(中国株のIGG値下がり含む)

その後、値はすぐ買値近くには戻したので全売りで銘柄入れ替え

今では USA:ペイパル・インテル・スターバックス 中国:テンセント・IGG・メイトゥ
円高だけど含みは575千円、証券口座4157千円→5000千円にするのが目標で年末までに27万円儲けるつもり。



刈上げ豚野郎がひと騒ぎすると、銘柄の現時点での底値が大体わかる。

奴は「砲術の天才」と言われてるけど、「底値探りの天才」でもある。



証券口座の35%は現金で、1ドル105円ぐらいで米ドルにしたいし、株も安い時買わないと値上がりしないし・・・先週末土・日は休みなく働き、今日は振り替え休日だわね。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい