オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年09月25日

7人兄弟で残った二人は名古屋在住 瑞穂のやばいばあちゃん

ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画
「今まで慰安婦問題で日本を批判し続けてきたのに、実はベトナムで韓国軍は、韓国がいうところの慰安婦の強制連行に、中国がいうところの南京大虐殺を一緒にしたような残虐行為を繰り広げていたということが分かってしまった。しかも、日本の慰安婦問題には強制連行の証拠が見つからなかったのに対し、レイプ被害者と数千人から数万人のライダイハンという証拠が存在するので否定しようがなく、“いままで慰安婦で騒いでいたのは何だったのか”となりかねない。
殺人と人肉食の容疑で夫婦逮捕、30人被害か ロシア

【ヲタリストAyasa】 バイオリンで"君の名は。"「前前前世」を弾いてみた





心臓ペースメーカー入り瑞穂のやばいばあちゃん(母親)87歳、先日弟が亡くなり

残ったのはもう一人の弟と自分だけ、この叔父さんも手術も重ねた人

自分の妹さえも亡くなってるのに、なかなかの長寿

「どんな大きな農家にも嫁に行けた・・・」と豪語してるが、親が少々体が弱かったので名古屋のサラリーマンに嫁がせた。

そのサラリーマン(私の父親)も早く亡くなり、後家の踏ん張りだったわね。

息子(私)と嫁の健康的食事&適度なストレスで比較的健康そうだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい