オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月19日

IED

20日追記
http://finance.yahoo.com/q?s=NEM
利回りは良いのでしょうが、中国株と違って騰がり方が地味ですね。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20050128301.html
 以前も、偉大なる首領様が列車に乗っていて狙われました。
 日本も、満州に行って大変な目に遭いましたが望まれないのに他人さんの国に行って無事には帰れません。米軍もシールズとかで攻撃はできても長居は何処に行っても不可能な時代ですね。
 独善の方々には草の根の民間交流的な外交は無理なのでしょう。
 
田中 宇氏
http://tanakanews.com/070918dollar.htm

本土はIPO&全流通
http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=marketsNews&storyid=2007-09-19T113614Z_01_TK0027764_RTRIDST_0_ZHAESMB08152.XML&src=rss&rpc=155
http://yahoo.searchina.ne.jp/course/05/06.html


さわさ~んの推奨銘柄 
この方は本業と株式投資の先生なんです。
商品取引の会社から建築営業に転進しまして、マロンの父さんの勤務先の大功労者です。
この方がいなければ、とっくに退職してますが日本株だけをしてみえます。
リンコー
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9355.t&d=c&t=6m&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s
王子製紙
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%B2%A6%BB%D2%C0%BD%BB%E6&d=c&k=c3&h=on&z=m&esearch=1

データー&チャートを見れば買いたくなる‥
長期投資の堅い銘柄を推奨します。マロンの父さんは香港ドルしかありませんので。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい