オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年09月18日

心霊スポットマップ

19日追記
 紫金が売却後、マロンの母さんは損したんじゃないからと言いますが、100万円近く値上がりしました。ホルダーの皆さんはすごいえすね~儲けは恐怖の報酬ですね。しばらく乱高下すると思いますし、よほど調整するまで触る値段じゃなく放置します。倭寇?でなく、華僑の買い方を目指しています。


お客さんの会社を探してたらこんなマップがありました。
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=.iP6LJjEm9IzWzG9ElqvQdAvTG5DKjov&prop=mail

幽霊より生きている人間の方が恐いですけど。
NYも恐いです。


中国の金&中国株調整時のウォッチ銘柄
 世界の金生産と消費に関する予想によれば、中国は金生産量が急増しているため、07年に南アフリカ共和国を追い抜き世界最大の金生産国となる見込みだ。最近もチマチマと鉱山が増えているそうです。

 盆明けぐらいの「どんだけ~」の感じでないと買いませんが‥後はその時点の下がり具合と気分だけです。基本的に中国人向けの業種が好きなんですね。偏見か?

<東海東京証券>
3339中国龍工、2899紫金砿業、0857中国石油天然気、0883CNOOC
CNOOC①ナイジェリアEgina油田の埋蔵量に増加余地②錦州25―1プロジェクトの潜在的な埋蔵量、③下半期にさらに多くの重大な発見④カナダのハスキー・エナジー社による深海油田の発見が確認⑤A株発行が許可されると予想されること。同社07―09年の生産量伸び率は年平均15%に達する見込み
<UW証券>
0568墨龍石油機械、2626湖南有色金属、0769中国稀土、3330霊宝黄金

ジム・ロジャース氏
本土株は来年2月頃までにさらに2倍の1万ポイントになる可能性があり、そうなったらバブルの危険性があるということです。そして、2025年までに中国経済は日本や米国を抜いて世界1になる

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
中国の大手建設機械メーカーである中国龍工控股有限公司[香港上場、中国龍工(チャイナインフラ)、3339]について、モルガン・スタンレー証券は目標株価をこれまでから6%引...
中国龍工:MS証券が目標株価を6%引き上げ【中国株】at 2007年09月19日 07:59
USB証券はこのほど、中国石油天然気集団(CNPC)傘下の中国(香港)石油有限公司[香港上場、中国石油(香港)(CNPC(ホンコン))、0135]の目標価格をこれまでの5.5香...
中国石油(香港):USB証券が目標価格引き下げ【中国株】at 2007年10月06日 11:55
僕は、宝くじは、当たらないから、買わない主義だったんです。そんな僕にも買う気を起こさせた情報が、コチラ。宝くじで、儲けを計算してるなんて、なんて大胆不敵な…。でも、気にな...
なんと・・・ミニロト1000万!! 【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月26日 19:07
この記事へのコメント
東海の一番上の 廃れた高級住宅

 へぇ・・ ここ心霊スポットですかぁ。
 時折通るんですが。。
Posted by 化石こと生田 at 2007年09月18日 18:32
北区の地名は勉強になりました。熱田空襲の白鳥橋とかも忘れてた(失礼)事を思い出しました。
Posted by マロンの父さん at 2007年09月18日 18:56
今度、逝って確かめてみますね。
Posted by 貞子 at 2007年12月10日 00:19
素敵なHPですね。
今度じっくり見させて頂きます。
Posted by マロンの父さん at 2007年12月10日 07:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい