オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月22日

中華鍋で燻製、オードブルの準備だわね


【米韓】文大統領「韓米合同軍事訓練延期の計画を米国に提案した」⇒米ティラーソン国務長官「初耳だ。そんな計画は知らない」~ネットの反応「これは恥ずかしい」「ワロタww 今までこうやって勝手に発表してホルホルしてたのねwwww」

タイヤ痕がくっきり。地べたで干された中国産「カーペットひじき」の衝撃







紅鮭とチーズを山桜で燻製だわね。





嫁さんの実家で、以前オードブルを割り勘で食べたら不味い事不味い事・・・・わざわざ、他人の作った冷凍品を正月に取りに行って不味かった。これは手羽中を1日酒粕&赤味噌漬け、ブラックペッパー振って焼いてマジックソルト振っている。

ローストビーフなんかも自家製の冷凍を解凍しても美味しい!許容範囲の豪州産アンガスビーフ。自家製焼き豚の解凍も十分に美味しく、半解凍時はカットもしやすいわね。

さあ作ろう!と一気にやるから疲れる訳で、空き時間にやればそれほどでもない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい