オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月27日

私の近所は年末にひき肉が売り場から消える・・・

【韓国】トランプ氏とハグした元慰安婦の女性、5月の反米ミサイルデモに参加し米国批判を繰り広げていた…


慰安婦合意、韓国側が検証結果を発表
「政府間で最終的・不可逆的解決を宣言したとしても問題は再燃するしかない」と指摘した。


破棄or維持、慰安婦合意検証の結果発表を控えた韓国政府のジレンマ、韓国ネットはどう考える?
外交部内外では、合意当時に生存者46人のうち36人が合意に賛成していたことから、元慰安婦らの意見は「合意維持」になるとの見方が強いという。しかし、元政府高官は「大統領選挙で『間違った合意を正す』と宣言したために事がややこしくなった」と指摘



琉球新報「本社ビル建設工事で市道を10日間通行止めします。ご理解とご協力をお願い申し上げます」~ネットの反応「これ俺らが道路に座り込んで工事の邪魔してもいいはずだよね?憲法で保証された正当な表現行為らしいから」


韓国人「まるで人身売買‥韓国は孤児を電子製品のように輸出した」韓国の養子縁組機関が一人当たり160万円~230万円を受け取り海外に送る 韓国の反応

「日本の借金1千兆円」を性懲りもなく煽る人たちの狙いと本音 なぜNHKは報じないのか 借金返済のために、資産を売れ、となると、天下りに支障が出てしまう。






限られた食肉売り場ですから安い物は儲からず、儲からん物は無くす・・・

一度、元旦に奥様の実家で満州水餃子を作ろうと思い、業務用の冷凍ひき肉持って行きましたが不味い!

同じひき肉のハンバーグも、フライパンで表面を焼きグリルに入れればレストランと遜色も無くなるわい。これもひき肉が恋しくなったときに解凍する。

奥様は鏡餅を作ったけど。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい