オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月28日

為替が判れば億万長者だろうが

《日韓合意検証発表》韓国はなぜか気づかないが、日本は韓国に冷め切っている 首相周辺「日韓関係は破綻」


「日韓慰安婦合意は1ミリも動かず」安倍首相の強い決意、中国人の受け止めは?
「約束破りは韓国のお家芸だ」「中国と同じように強い意志を示せば、韓国は何もできなくなる」
韓米の法人税率逆転で韓国のGDP毎年3兆円減少
日本のポピュリズムでもそうだが、民主党時代を思い出す。どのみち私なんて金持ちのおこぼれで生活してきただけ・・・凡人の私が今まで生活できただけ幸せというのが資本主義。






​ニトリ
2018年2月期までは1ドル=103円後半
第1・四半期(18年3─5月期)に107─114円
第2・四半期(6─8月期)に105─113円
第3・四半期(9─11月期)に103─111円
第・4四半期(12─2月期)に101─109円と、徐々に下値を切り下げていく



来年末の予想中央値は112円
「115円がピークで来年は再び100円へと向かう」
来年末に1ドル=105円



予想レンジは、1ドル=109.50円~124.50円

春山先生は105円~115円のボックスという話。

楽天証券では米ドルだけ決済してもそのまま米ドルで置ける。中国株アセアン株買う時だけ円高を勝手に期待。

東海東京証券は香港ドルのまま放置できる。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい