オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月16日

平昌五輪はVISAだけみたいだわ

【悲報w】韓国必死の懇願も平昌オリンピックにG7首脳誰も来ない事が判明



2018年「世界的株高」は継続するのか 展望と共に2017年のマーケットを振り返ります
株式ブル相場の終わりの始まりをBofAメリルが警告
焦点:消えぬ米朝戦争懸念、トランプ政権にくすぶる先制攻撃論
ついに日韓激突へ 「慰安婦合意」再検証と戦う方法を考える
韓国が中国の属国になった経緯を日本人は知らない --- 八幡 和郎


【平昌五輪で中国人が真っ青】 韓国で銀聯カードが使えない!元は使えるのか?





韓国平昌五輪で中国人必須アイテムが使えず、客足に影響も?―韓国メディア

私は、複数枚クレジットカード持ってるのでVISAとマスターとJCBフルラインアップだけは心がけていた。年会費が必要な物は、ガソリン代でクリアーできるシナジーカードだけで、他のカードは全て解約しても6枚も有るわい。これ以上はどんな優遇が有ろうが増やさない・・・
<財布>
楽天カード:マスター 普通の買い物用、ポイントで炭酸水を安く買う
イオンカード:VISA まあ最近は感動薄く行かないが、食品5%オフ
<家>
コスモザカード(イオン):VISA 年会費無料でETC料金を管理しやすく
セゾンカード:VISA 勤務先がらみ、割引施設だらけ
シナジーカード:JCB ガソリン代を安く&スピードパス
auWALLET:マスター あんまり用事は無い

防災オタクだから、通信手段も勤務先支給はソフトバンク 個人用はau データーSIMは楽天だからdokomo

この前の日曜日も、顧客から「30分で返答してくれ・・・」なんてのも直ぐに対応している。私は夜中でも連絡可能な「いつでもつながる」体を張った営業マンだわね。



領海とか

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい