オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月21日

竹島水族館 ブルーブリッジ 鮮魚&野菜 だわね




竹島水族館は満員電車のような混雑でした。東側の売店で4袋千円のイカ・エビ・タコ・フグのせんべいは美味しかった。





形原漁港のブルーブリッジは、なかなか気分の良い橋ですぜ。

味のヤマスイの魚はお値打ちです。蒲郡海鮮市場は、観光バス向け(意味はご案内の通り)の店舗です。隣接、青果地方卸売市場は野菜・ミカンがお値打ちでした。

ここまで来ると、帰宅は高速道路でもなく国道23号をナビしだします。普段なら追い越し車線走行かもしれませんが、社長がお亡くなりになり意気消沈。側道の白バイ隊員なんて直ぐに気づいてしまいました。筆柿の里さえも大した野菜を売って無く、昨日 親友が持参してくれた大根の立派さに感謝しました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい