オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年01月28日

ごんぎつねの湯に行きましたが、クアハウス長島で十分


日本が発明したのに…日本の技術が中国で飛躍―米華字メディア






ごんぎつねの湯、下足ロッカーはロックが使いにくい、受付と券売機の位置が変・屋内は白湯(さゆ)とか・・・

これならクアハウス長島に行きます。あのIS子変態新聞社の夕刊に割引券有るわ、クーポンも有るわ~

スーパー銭湯の計画したことも有り、色々行きました。もはやコストパフォーマンスが高いところ以外は用事の無い年齢になりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい