オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月16日

USフーズ・ホールディング 業績変化だけ注意


FBI:中国は米大学にスパイを送り込んでいる



バロンズが、US FOODS REPORTS FOURTH QUARTER AND FISCAL YEAR 2017 EARNINGSを想定して35ドルは行くという記事だったんだろう。

前日比9.6%値上がりしたけど、こんな銘柄ばかりでなく下方修正とか騙される場合も多い。

私の営業成績も、勤務先とのキツネとタヌキの騙しあい、毎年毎年・・・成果が続くなら独立してまっさ。

株価が調整しようが、高収益な会社なら時間が解決してくれる。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい