オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月17日

奥様実家のじゃがいもで ほぼチーズのじゃがグラタン


中国、日本の選手が相次いで…韓国開催の国際大会の「黒歴史」―米華字メディア
【ドーピング】スピードスケート斎藤慧選手、アスリートラウンジで現地の軽食を口にする⇒選手村に戻って寝ようとしたら抜き打ちの検査官が来た~ネットの反応「計ったようなタイミングで検査官くるなwww」「盛ルゲッソヨ!」「危機管理の出来ないお前も悪い」

ウイグル「絶望」収容所──中国共産党のウイグル人大量収監が始まった







ほぼチーズのじゃがグラタンドイツのナチュラルチーズ チョリソー オールスパイスで作りました。

その間もうどん用のカツオ出汁を作ったりしましたが、カツオ厚削りがマイブーム。 

味噌汁なんてナルミ杉本の295円の大量で安いニボシを大量に入れると美味しい。ニボシはオーガニックとして庭猫に好評だわね。


奥様の実家のジャガイモが大量に有り、箱の中で発芽までしだした。奥様は習い事に出かけ、旦那が手を真っ黒にしながら芽欠きだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい