オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月18日

佐布里池梅まつり  朝市で梅干&野菜だわね


料理上手の妻は1260万円の付加価値アリ

「軽自動車より中古ゼロクラウン」が経済的に賢い選択だと考える現実的な理由

冨坂和男アナの韓国応援がひどい!カーリング実況NHKオリンピック動画



今まで何回も出かけたとに温室が有るのを知りませんでした。




竹で作ったトンネルも有りました。




目的は、真面目に作った梅干×3パック カリフラワー・キャベツ&レタス・・・安くて新鮮でした。9時過ぎに到着して野菜を買っただけだわね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい