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猫龍隆
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ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
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2018年02月24日

中国・吉利、ダイムラー株1割取得 筆頭株主に




韓国、TPP参加に向け日本と接触 「経済圏の恩恵」に興味、イギリスなども関心寄せる
まずは3月8日の署名に全力とか、昔のいかがわしい政権と違い判りやすい。

【画像】金正恩氏の新たな商売「女子大生派遣ビジネス」の現場制裁逃れ





中国・吉利、ダイムラー株1割取得 筆頭株主に
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今回の調整で、私の持ち株で戻してない銘柄が3社
00175 ジーリー・オートモービル
ENB エンブリッジ:フォーブスで「世界で最も持続可能な企業」100社
UN ユニリーバ:P&Gとかジョンソンエンドジョンソンも調子良く、ここはイスラム女性に強そう

最近は、含みも増えたから長期的視野で買っていた。こんなのは直近で値下がりする場合が多く、中国・吉利も5年ぐらいの視野で持ち続ける。

含みが増えた後だと、値下がりしてもあぶく銭の調整範囲だからストレスが少ない。



ボルボ/ロータスの親会社、吉利汽車の「Lynk&Co 01」発売。なんと初回生産分が137秒で完売
ボルボ/ロータスの親会社、吉利汽車が空飛ぶ車の会社を買収。今後はロータスも空へ?
ロータス親会社、吉利汽車の株価が最高値に。現在すでにフォードの半分の時価総額へ成長
中国の吉利汽車とボルボがベンチャー設立。お互いの技術を共有しLynk&Coにも技術提供

ロータスの親会社、吉利汽車が生産拠点を中国に移動させる方針を発表。「利益を最大化」
・ボルボの技術やデザインを持つ車をそのまま吉利の生産設備を活用して中国で生産し、それをボルボブランドで世界中に輸出して利益を上げ
・ボルボの「ハンドリング・バイ・ロータス」や、ロータスにもボルボの技術を注入し、かつ生産コストを引き下げて世界で販売することで効率的に利益を拡大しそう




中国吉利汽車、メルセデス・ベンツを傘下に? ダイムラー株買収検討=独メディア

★ベンツも上記同様でしょう。

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