オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月24日

娘も就職すると悪知恵が付くようで・・・


日本が生み出した「アンダークラス」の怖ろしい実態

米空軍が電子レンジ技術で新兵器開発、北朝鮮に対抗も






ブラックペッパー娘(長女)だけど、ホームセンターに行くそうなのでメラミンスポンジ頼んだら、なんか知ってるのか?知らないのか?という返事。

これは営業で行く医師からの、つまらん雑用を頼まれた時に使う手口だったみたい。あやふやな態度で面倒くさがらせ、お願い自体を引っ込めさせる文在寅のような手口だったわ。

父親としては、「世の中全てギブ&テイク  お前が実家に、私の若い頃のように毎月10万円でも入れていたら偉そうにするがよい」「毎週父親にパンツ洗わせて何を偉そうに、歩く時のかけ声のような○万円しか入れてないくせに・・・」と正確に言ったら判ったみたい。

私は、自分の母親には若いころ十分尽くしたので、同居していてもハバネロ娘(次女)が話題にするまで思い出さない。母子家庭だっただろうが22歳から結婚した35歳まで十分に尽くした、その後いつまでも思い出し続けるほどのマザコンでは無い。88歳になりそうな今までず~っと同居してるだけでも自分自身立派だと誇りに思っている。「10万円も入れて、よく生活できたね・・・」とブラックペッパー娘言うが、お前のように乗馬クラブには行って無いわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい